※本ページにはプロモーションが含まれています。

あさみちゆき

井の頭公園の歌姫・あさみちゆきさん 5月7日

5月1日から始まったイベント最終日、ステージの「トリ」はこの人、「井の頭公園の歌姫」あさみ ちゆきさん。公園をモチーフにした歌も熱唱。さすがプロの声量はすごかったです。
古くからの親衛隊のオジさまたちも、曲が終わるたびにもの凄い、黄色い声援を送っていました。

イベント会場に着きました。
井の頭100歳の会場は、さすが木立の中の空間。
井の頭池からこの西園競技場までは、木立の中を歩いて行きます。初夏の清々しい風も吹き、爽やかな気持ちになれました。10分弱くらいかかりますが、良い散歩にもなりました。

イベント会場

ゴールデンウィーク最後の日、たくさんのご家族が楽しんでおられました。

屋台店

イベントの夜店ならぬ出店の食べ物は、食欲、いや気分食をそそります。

イベント・ステージ
「トリ」あさみちゆきさんの前のMasaya Combo Project。いろいろなソロ演奏もまじえ、聴衆を楽しませてくれました。

ただ気になったのが、MCでよく聞き取れない英語を連発するのは? と思いました。来場者は、次のあさみちゆきさんを見たいご年配が多かったように見受けられましたから。

あさみちゆき

アンコールにも、答えてくれたあさみちゆきさん、ありがとうございます。今度は、井の頭公園の路上ライブでお会いしたいと思いました。